人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのフリマ

初めてのフリマ_c0344595_9388100.jpg

今年の2月24日に
35年暮らした東京から引っ越す時
大量の品々を処分してきた。
中でも大量に処分したのは
本、レコード、CD。
レコードは東京に古くからあるレコード専門店へ、
本とCDは売りやすさからbookoffに売ったのだが、
ココに来てまた断捨離が必要となり
大事に持ってきた洋書を
大事にしてくれる人の所で
また見てほしくて
初めてフリマを始めてみた。
当然すぐには売れないだろうから
少しずつ配送方法やら、その他モロモロ勉強しようと思ってたら
今朝、1冊売れたという知らせに驚いた019.gif

最初に出している洋書は
日焼け以外目立った傷や汚れがないので大丈夫なんだけど、
他にも
表紙の紙が少し破れたものとかある。
本自体はキレイだけど
激安(送料だけ)で出してみようかな?
捨てるには勿体無い素敵な写真がぎっしり詰まった洋書だから……

今日は引っ越した時のままになっている自分の雑貨や梱包材なんかを片付けないといけないなぁ

ジンちゃんは
今朝も純缶なら食べてくれた003.gif







………
by sos-wind | 2014-12-22 09:15 | フリマ

このブログは2014(平成26年)10月26日に座骨神経痛の辛さをつぶやこうと始めましたが、ジンちゃんが生きた最期の日々の足跡が残りました。ブログを更新すると大切な記事が埋もれてしまうので、「続・暮れゆく日々の足跡」にバトンタッチして、このブログを終了します。このブログはジンちゃんのメモリアルとして何時までも存在します。2015年2月8日 記す


by sos-wind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31