人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坐骨神経痛、その後

坐骨神経痛、その後_c0344595_15152279.jpg
今日の信州はめっちゃめちゃ寒いです。
チィちゃんとジンちゃんはストーブが大好き053.gif
ロロはちくらで熟睡中037.gif

さて、本題
私の坐骨神経痛は一進一退を繰り返し
先週の水木金は止めてたロキソニンを飲むほど耐えがたい痛みで、
私に課せられた家事以外の時間はほぼ横になって、仕事はすごいノロノロ進行でした。
横になりながら、坐骨神経痛の経験者さんのブログなど色々見てて、
ふくらはぎのお肉をつまんでプルプル振る、太もものお肉も、お尻も……
そんな記事を見つけ、お風呂で数日試してみてると
痛みが少し軽くなったのです。
それと、夜ダンナに痛い場所をグリグリ押してもらってるので
その両方がいいのかもしれませんし
う〰〰〰ん
なんとも判断できませんが、

今日も痛いことは痛いのですが、仕事がわりと進みます。
寒いので毛布を腰から足に巻いて絵筆握っています( ˆωˆ )

そんなこんなでまたしても夕飯の支度の時間が迫ってる~
今日はカレーにしちゃおっと035.gif





……

by sos-wind | 2014-12-04 14:48 | 坐骨神経痛

このブログは2014(平成26年)10月26日に座骨神経痛の辛さをつぶやこうと始めましたが、ジンちゃんが生きた最期の日々の足跡が残りました。ブログを更新すると大切な記事が埋もれてしまうので、「続・暮れゆく日々の足跡」にバトンタッチして、このブログを終了します。このブログはジンちゃんのメモリアルとして何時までも存在します。2015年2月8日 記す


by sos-wind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31